池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もよろしくお願いします

寒いのかい? ほら、ウインナコーヒー。上に浮いているホイップは、キミへの優しささ。でも気をつけて。下には熱い情熱が隠れているからね。気の利いたことを言おうとして気持ち悪い感じになってしまいました、マスターです。

2009年も本格珈琲昭和を、よろしくお願いします。

さて、先日までスペシャルメニューとしてご提供させていただいておりました、『ハニージンジャーティー』が、好評のあまり短期間で在庫終了になってしまいました。問屋さんにも、もう品物がありません。

そこで登場した新作は、『マンゴー・キャラメルティー』であります。アッサムとニルギリの茶葉に、マンゴーの香りをつけたこの紅茶。ミルクを入れると、さらにキャラメルっぽい味わいになりますよ。ミルク付きで、700円でのご提供になります。こちらも、ご賞味くださいませ。
[PR]
by turbine2000 | 2009-01-14 17:05 | cafe