池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタインと朗読イベントのご報告

b0012695_18511669.jpgドリップポタポタドリップポタポタ。ああっ、コーヒーなぞなぞが思いつかない! マスターです。

さて、少し前の話になるのですが、バレンタインデーがございましたね。当店ではバレンタインデーに、ささやかながらチョコレートのサービスを行わせていただきました。また、ちょっぴり特別なケーキとして、ガトーショコラも投入させていただきました。いかがでしたでしょうか?

また、2月27日には元フジテレビアナウンサー、松井みどりさんの朗読イベントとして『2030夜の図書委員会』の第2回を開催させていただきました。課題図書は大崎梢さんの『配達あかずきん 成風堂書店事件メモ』という短編集からの「六冊目のメッセージ」。当日は満員御礼。多くの方のご来店、ありがとうございました。

次回の『2030夜の図書委員会』は、3月26日の開催を予定しております。よろしくお願いします。

ところで私、新しいデジカメを購入いたしました。それを記念して、今後は写真もたくさん、アップしていきたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]
by turbine2000 | 2012-03-02 18:51 | cafe