池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月11日は水曜日ですが……

親友とふたり、ヴィレヴァンにいたら、いつの間にか2時間たっちゃった! マスターです。


さて実は現在「トラピストバター」がなかなか入手できず、誠に申し訳ありませんがバタートーストに普通のバターを使用する結果となっております。「トラピストバター」を扱っているお店を2軒ほど確保しておいたのですが、どちらも入荷しておりません。うーむ、つらいところです。


一転して明るいお知らせを。当店は毎週水曜日が定休日ですが、今週2月11日は、建国記念の日なので、通常営業をさせていただきます。それに伴い、2月10日は23時までの営業となります。どうぞよろしくお願いします。


さて本日のケーキは「ラムレーズンのベイクドチーズケーキ」と「白いレアチーズケーキ」の2本立て。皆さん、どうぞ召し上がってください。


[PR]
by turbine2000 | 2015-02-10 04:53 | cafe