池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い心にはウインナコーヒーを

b0012695_1354281.jpgメリークリスマス! ミスターローレンス! マスターです。
さてまたまた当店にクリスマスアイテムが登場。
新アイテムは、こんなのです。陶器製。
中にロウソクを入れると、いい感じですよ。
それにしても、寒い日が続きますね。私もお店に通うために、手袋をするようになりました。
手袋って、お金を出すときもタバコを吸う時もipodを操作する時も本を読む時も、はずさなければならず、けっこう面倒。だからあまりしないんですが。
こんな寒い日の人気メニューをご紹介します。
まずは、ウインナコーヒー。熱々のコーヒーの上にホイップクリームが!
そして、ロイヤルミルクティー。牛乳で煮出した熱々の紅茶の上にホイップクリームが!
そして、ホットチョコレートドリンク。熱々のチョコレートドリンクの上にホイップクリームが!
ホイップクリームの宣伝のように思われるかもしれませんが、実際寒い日には、これらのドリンクのご注文を多くいただくんですよ。
さて本日のケーキは、「レモンのベイクドチーズケーキ」と「ラムレーズンのベイクドチーズケーキ」です。数に限りがあるため、売り切れの際はご容赦ください。
[PR]
by turbine2000 | 2006-12-12 13:54 | cafe