池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい紅茶メニュー

 b0012695_15592488.jpg鵺の啼く夜は恐ろしい…。マスターです。
 さて、当店では期間限定、在庫限りのスペシャルメニューをご提供させていただいているわけですが。
 その一部が入れ替わりました。
 コーヒーは、『ボリビア コパカバーナ』。けっこうボディ感のある、おいしいコーヒーです。
 紅茶が、『ストロベリーヨーグルトティー』。紅茶でなぜヨーグルト?と思うのですが、本当に、ちょっぴりヨーグルトの香りがするんですよ。牛乳と一緒にお召し上がりください。
 そしてもうひとつが、『ロシアンティー』。紅茶にジャムを投入していただく、あれですね。ジャムは4種類程度の中から、お選びいただけます。
 どれもお勧めですので、一度ご賞味ください。
[PR]
by turbine2000 | 2008-06-07 15:59 | cafe