池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:music( 4 )

どうも、マスターです。いやー、お久しぶりッジ。それにしても、暑いですねー。その結果当店では、アイスコーヒーやフロート類が大人気です。本格珈琲昭和では、ミルクフロートやぶどうジュースフロート、ロイヤルミルクティフロートなどもご用意していますので、ぜひいらしてください。
そして、イベントのお知らせをひとつ。来る8月10日に、当店では『昭和サマー学園プログレ組』を開校します。1日限りの、プログレッシブイベント。チラシ用の文面を、以下に掲載しておきます。ご興味のある方は、ぜひいらしてください。多分席に余裕があるので、当日のご参加もOKですよ。
昭和サマー学園
プログレ組

皆さんは、「プログレ」に関して、食わず嫌いになってはいませんか? でも実はプログレは、楽しさ満点! 夏にピッタリの音楽なのです。今回の昭和サマー学園では、あんなプログレ、こんなプログレ。いろいろなプログレを紹介して、あなたをプログレ博士にしちゃいます。サマーキャンプのような気分で参加してくださいね。
2005年8月10日(水曜日)
午後8時開校!
(開場は午後7時30分です)
■於/本格珈琲昭和(池袋駅西口徒歩5分・東京芸術劇場裏)
■入学金/1000円(プログレッシブドリンクつき)
■出演/亜門虹彦(学園長)、小橋豊(プログレッシブヒューマン)、高橋敏之(プログレキング)、なべちゃん(プログレッシブギター)、佐々木久美(プログレッシブレディ)他
■問い合わせ03-3987-0230(本格珈琲昭和)
[PR]
by turbine2000 | 2005-08-07 01:36 | music
どうも、マスターです。
更新が遅くてすみません。
9月15日、本格珈琲昭和で、「Rock’in Café Show-wa!!」というイベントが行われました。参加バンドもいっぱいで、盛り上がりましたよー。総勢9組のアーティストの皆さんが、参加してくださいました。まずは風船割りで演奏の順番を決めて、やっていくであります。素晴らしい催しになりましたね。うーん、ロケンロール!
ところで私のデジカメが、突然調子が悪くなってしまいました。なので画像のアップは後日…。すみません…。
[PR]
by turbine2000 | 2004-11-10 08:00 | music

参加アーティスト決定!

どうも。マスターです。
えー、ごく一部で待望の『Rock’in Café Show-wa!!』なんですが、
参加アーティストがほぼ決定してきましたよ。
五十音順に紹介していくと、
・重槍
・シバイヌシンジ
・STARGRASPER(遅刻予定)
・ダブルトシコ
・ちょうどいい季節、
・ヒグチヨシアキ/ポテニスト
・プラスチック☆ラブ
・無賃乗車
他にも数組、飛び入り的に決定するかもしれません。
では。ちゃおちゃお。
[PR]
by turbine2000 | 2004-09-07 10:25 | music
どうも、マスターです。
えー、実は9月15日の水曜に、お店で「Rock’in Café Show-wa!!」というイベントを、行うことになったんですね。今日はその告知であります。いろいろなバンドが出演する、音楽祭のようなもの。21世紀のピテカントロプス(ご存知の方はどのくらいいるのでしょうか)か…というと大げさですが、楽しい催しになりますよ。よろしかったら、いらしてください。詳細はまた、レポートしていきまーす。
情熱的な夜を、あなたと過ごしたいな…。
日時:9月15日午後8時開演
入場料:1000円(ワンドリンクつき)
参加アーティスト:無賃乗車、プラスチック・ラブ、ちょうどいい季節、他
[PR]
by turbine2000 | 2004-09-01 16:05 | music