人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋の喫茶店、本格珈琲昭和のイベントなどを紹介します


by turbine2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メニューがついにデビュー!

新メニューがついにデビュー!_b0012695_1722274.jpgコーヒーなぞなぞ! 角の生えた動物がちょっとあぶない空気を出しながらコーヒーをいれています。どんな道具を使っているでしょうか?(答えは本日のブログの末尾に)

そういえば、現在発売中の『ぴあ池袋食本 2012-2013』で、当店をご紹介いただいております。よろしければ、チェックしてみてください。

さて、松井みどりさんによる大好評の朗読イベント『2030夜の図書委員会』も次回で4回目を数えることになりました。次回の課題図書は、有川浩さんの『クジラの彼』からの一編、『ロールアウト』。4月20日金曜日の、午後8時開場、午後8時30分開演となります。入場料は、1500円。文学好きなかた、有川浩さん好きなかたは、ぜひ足をお運びくださいませ。もちろん松井みどりさんのファンのかたも!

ところで実は私たち、着々と新メニューの開発にいそしんでいたのであります。そして4月12日、午後6時くらいから、ついに新メニューを投入いたします。斬新な新メニューは2種類ですが、そこから派生した新メニューもふたつ。合計4種類の新メニューが、皆さんの前にお目見えすることになります。はっきり言って、どれも自信作。ぜひぜひ多くのかたに、味わっていただきたい! そう思っておりますよ。

具体的にどんな新メニューが登場するのかは、このブログでも追って少しずつ紹介していきますので、お楽しみに!

ではでは。

(コーヒーなぞなぞの答え:サイフォン←サイ不穏)
by turbine2000 | 2012-04-11 17:22 | cafe